HOME>お知らせ

リンクを追加しました05

じとう接骨院
京都府京都市で接骨院を開業されており、私もセンタリング呼吸法セミナー山科教室に参加する際に訪問させて頂いています。
温かい人柄と、落ち着いた雰囲気の院内で、いつもリラックスさせて頂いています。

佐々木整骨鍼灸院
広島県広島市で整骨鍼灸院を経営されています。
多くの治療の勉強会に参加されており、幅広い経験を元に、その方の体質や症状に合った施術をされています。

プライベートサロン~クレッシェンド~
兵庫県西宮市で女性限定のサロンを経営されています。
独自の手法によるリンパ整体や、刮痧法、ドライへッドスパ等を用いて、全身のケアを行なっておられます。

トータルボディケアサロン てるてるぼーず
大阪府大阪市でフーレセラピー等を用いたエステサロンを経営されています。
毎日のように更新されているブログは、美味しい食べ物の情報が満載で、見ているだけでお腹が空いてきます。

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/252-fbe63a03

コメント

お礼・・・
いつもお世話になっております。リンク有難うございます。・・・が、リンクの欄に名前が・・・

中々、稽古に参加できないので、ブログを拝読させていただき、妄想しながら一人稽古に励んでいます。

これからも、記事がアップされるのを楽しみにしています。

では!
失礼しました
こちらこそ、いつもお世話になっております。
リンクの設定に反映できておらず、まことに申し訳ありませんでした。

行き届かない部分も多々あると思いますが、当ブログを、そのように役立ててくださっていることを知り、とても嬉しく思います。
その時々の私に出来る限りの表現をもって、記事を書き続けていきたいと考えておりますので、これからもよろしくお願い致します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】