HOME>お知らせ

今年もありがとうございました

今年一年は、私にとって、生活の面でも仕事の面でも大きな変化があった年でした。
そうした移り変わりの中で、様々な乗り越えるべき課題もありましたが、振り返ってみると、それらも一つの流れであるように感じられるのは不思議なものです。
こうして充実した一年を過ごすことが出来たのは、本当に、ご縁を頂けた皆様のおかげだと感謝しております。

自分自身の現状も周りの環境も刻々と変化していく中で、固まることなくその時々の状況に柔軟に対応し、なおかつ前に進むということの難しさを感じることがあります。
また、物事に取り組む際に、常に新しい気持ちで向き合い、柔らかい発想を持ち続けるためには、何が必要かを考えることがあります。
手や足を自在に動かすために体幹の軸が必要なように、生き方や考え方においても、中心となる軸が大切なのでは無いかと思ったりします。
来年は、自分自身の軸をより明確な形にしていくことを目標として、日々の生活と向き合っていきたいと考えています。
良い方向に変化できるように精進して参りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

寒天を愛して止まない皆様にとって、来年も素晴らしい一年となりますように。

タツノオトシゴ

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/372-91e74197

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】