HOME>お知らせ

デザインを変更しました

気付いていた方もおられるかも知れませんが、数日前から、当ブログの背景に使われていた惑星の画像が表示されなくなっていました。
何かこの宇宙にとてつもない危機が訪れつつあるのではないかと心配しましたが、落ち着いて原因を調べてみたところ、テンプレートの配布元のサイトが閉鎖したため、リンク先の画像ファイルが無くなってしまったようです。
画像のアドレスを差し替えれば復旧することも出来ましたが、気分転換も兼ねて、デザインを変更することにしました。
新しい財布に替えた直後のような新鮮な違和感がありますが、これからも書き続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/396-0c0c3162

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】