HOME>お知らせ

本年もありがとうございました

当ブログの記事数は、もう少しで500件になります。
たまに、気になることがあった時には、自分自身が書いた記事を読み返すことがあります。
過去に行なった内容を思い出す為と言うよりも、それ以前は自分自身がどう考えていたのか、その前後で自分自身がどう変わったのか、と言った流れを感じる為にたいへん役立っています。
その時々の目線によって思考や感覚が変化し、これから先も変わっていくことと思いますが、それがどちらの方向を向いているのかを見つめる上での一つの指標になると考えています。
手の平の上に立てた棒のバランスを取り続けるように、そうして変化の中に身を置きながらも軸をぶらさずに対応していくことの大切さを感じています。

今年一年を振り返ってみて、以前と比べて、自分自身の方向性が定まってきたことを実感しています。
ひとえに、ご縁を頂いている皆様のお陰だと感謝しております。
世間では、やれゼラチンだ、やれゲル状だと騒がれておりますが、一途に寒天を追い求める皆様の情熱には、いつも頭が下がる思いです。
私も目下、寒天に関する情報を探しておりますが、誠に残念ながら、今年も寒天の画期的な食べ方を発見するには至っておりません。
寒天好きの皆様のご期待に応えるべく精進して参りますので、これからも宜しくお願いします。

万博公園

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/497-469dc75a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】