HOME>お知らせ

本年もありがとうございました

結婚や開業に伴い、今年は私にとって、大きな変化を感じる年となりました。
そうした中、楽しく日々を過ごしていられるのも、関わってくださっている皆様のお力添えのお陰だと感謝しております。

波の大小はあっても、人間関係や生活環境や社会情勢は、常に変化しており、その中で自分自身も変化しながらバランスを取って行くことが、如何に大切であるかを感じています。
そう思うと、あれこれ頭で考えなくても、自分自身が進む方向や時機のヒントを、周りの状況が示してくれていると言う見方も出来ます。
そうした流れを受け取れるように意識を広げながら、描くイメージを軌道に乗せられるように進んで行きたいと思います。

来年も、ご指導の程、どうそ宜しくお願いします。

自転車

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/601-bc89be98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】