HOME>お知らせ

本年もありがとうございました

k野先生を始め、先輩の皆様、お相手してくださいました皆様、今年もありがとうございました。
今年はお店の開業や新しい生活のことで、勉強会のみならず、様々な場面でアドバイスを頂くことがあり、本当にお世話になりました。

おかげさまで、今年も多くの気付きがあり、充実した一年を過ごすことが出来ました。
勉強会の中で感じたことをブログに書かせて頂いているとき、いつも感心するのが、「すべて同じ」なのに、毎回、新しい発見があり、違う内容になることです。
シンプルだからこそ、どのようにでも応用が利き、多様性が生まれるということを実感しています。

来年も、私自身にとって大きな変化がありそうなので、どのような年になるか楽しみにしています。
様々なメニューで食卓を彩る寒天のように、濁らず、固まらず、色や形を変えられるよう過ごしていきたいと思っております。

来年も、どうぞ宜しくお願いします。

万博公園

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/692-e3768df1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】