HOME>呼吸動作研究会

「健康維持互助会」発足

私は柔道整復科に通っているときに、同級生で結成された「K元会」という合気道や治療に関する勉強会に参加していました。
「K元会」はこの四月から「健康維持互助会」と名前を改め、非営利団体として正式に活動することになりました。
今後、「健康維持互助会」の活動内容を当ブログで紹介していく予定です。

「健康維持互助会」の会長はK元くん、会長補佐はM岡さん、会員はKMくんと私です。
私は会計を行います。

主な活動として、毎月第四日曜日に午前九時半から三時間の勉強会を行います。
前半:その月の観照塾で行った内容の復習
後半:企画者が立てたプラン
という予定になっています。

企画者は当番制で、四月の当番はK元くんです。
よろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/7-b6a4f378

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】