HOME>お知らせ

今年もお世話になりました

今年も、稽古に参加させて頂く中で、多くの気付きを得ることが出来ました。

合気の技や治療での観方が変わっていくと共に、自分の身体の変化も実感でき、とても充実した一年になりました。
条件が変わっても中心から動けるようにしていくこと、繋がりの張力でバランスを取れるようにしていくこと、脱力したと思ったところからまだまだ抜けること等、明確な課題が出来たので、これからの目標にしていきたいと思います。

また、今年は自分が自覚できていない部分でも、色々な場面で、変わったと声を掛けて頂くことが、多くありました。
毎日、子供が成長していく様子を見たり、一緒に遊んだりする中で、気付かない内に自分も変化しているのかも知れません。
子供が育っていく過程を辿ることを、その都度、自分の心身を見つめ直す機会として、勉強させてもらおうと思います。

こうして、仕事をしながら、家庭ができ、楽しく学び続けられていられるのは、関わってくださっている皆様のおかげだと深く感謝しております。
K野先生、お相手をしてくださいました皆様、今年も本当にありがとうございました。

来年もご指導のほど、よろしくお願いします。

椿

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/774-a97591de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】