HOME>お知らせ

本年もありがとうございました

今年は、長男の育児に加えて、次男が産まれたこともあり、生活がガラリと変わる年になりました。
子供の成長していく様子を見ていると、周りから吸収する力の大きさに驚かされます。
初めて触れるものばかりの世界で、特に学ぼうとする訳でもなく、出来なかったことが出来るようになり、知らなかったことを理解していきます。
自分の子を育てるまで、小さな子供がこれほど物事をよく分かっているとは思いも寄りませんでした。
そして、喜ばせようとしなくても、存在するだけで周りに幸せを与えてくれていることを実感します。

過去の自分を思い返すと共に、今後についても考えさせられることが多くあります。
来年も色々なことがありそうですが、家庭も仕事も研究会も、流れに沿って進んで行きたいと思います。

今年一年、多くの方のお世話になったことを、御礼申し上げます。
来年も御指導のほど、よろしくお願いします。

子供

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/861-2c75e4e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】