HOME>お知らせ

リンクを追加しました04

はり・灸 佑仁堂
兵庫県西宮市で治療院を開業しておられ、鍼灸や気功を用いた治療を行なっておられます。
吉本総合芸能学院のお笑いコースにも所属されていて、「治療」と「お笑い」に対して真摯な姿勢を貫いておられ、その両立は私の憧れるところでもあります。

たけぼーのブログ
観照塾の先輩で、以前、K元会(旧・健康維持互助会)でカイロプラクティックの技術を教えて頂いたこともあります。
多方面にわたる知識をお持ちで、治療に関すること以外にも色々と面白い話を聞かせて頂いています。

歌ってナンボのブログ
観照塾の先輩として、呼吸法や身体の使い方の指導をして頂いています。
ミュージシャンをされていたこともあり、その経験を活かした説明は分かりやすく、とても勉強になります。

この記事のトラックバックURL

http://0kantenkiti0.blog76.fc2.com/tb.php/90-350490e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】